
漫画をお読み頂きありがとうございます
『私の出来事』として描いた漫画です。起きた(起こした)事実を14P分描いただけです。
駐車場を走ったのも事実で、私に向かってぶつかってきたオッサンが居たことも事実です。
そしてお互い謝らず怒鳴られ怒鳴り返しの応酬をしたもの事実です。
ギャグ寄りの描写で描いているのでふざけた理論で自分を正当化していると思われても
それはしょうがない事だと思っています。
なによりあの日あの時点でオッサンと私の話は終わっています。
描いた漫画で非難が起こるだろうとは思っておりましたのが(走ってた、謝らなかったあなたも悪い等)
分かっていた上でアップした漫画です。
ここに、『私』の出来事、『私』の思った事以上のメッセージはありません。
私に起きたあの日の漫画ですから。
ですので、私の描いた漫画で私の行動に対しての批判、ジャッジ、応援など様々感想頂いておりますが。
それらもすべて読み手の方の自由だと思っています。
蛇足になるので嫌だなぁと思いましたが、あの日のオッサンからは「肩を強くぶつけすぎた」という言葉を貰っており
私も咄嗟に謝罪しなかった事を詫び、話しております。(後付けですが)
https://twitter.com/rahato190/status/1338765656221577217
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
続きを読む
Source: 車ちゃんねる
駐車場タックル漫画を描いた女漫画家さん、炎上して慌てて言い訳するwwwwwwwwwwwwwwww