新着記事
日本人「信号は何がなんでも守る、絶対にだ」中国人「周りに車が一台もないのに待ってるとか馬鹿かよw マニュアル人間笑」
免許取っても公道運転できなくてワロタwwwww
僕「ホンダの中古車買おう」敵「やめとけ」