新着記事
日本車メーカー「内装かぁ…適当にピアノブラック着けしてあとはザラザラ樹脂でええか(笑)」
保険屋「この車だと全損で150万しかつかないですね...」俺「そうですか...(中古で120万だったんだが)」
【画像】アメリカ人、この車のハンドルの色で意見が分かれて喧嘩してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww