新着記事
国道16号にて俺「青矢印だから直進っと!ん?黄色?止まらなくちゃらブレーキ!」←このあとヤバいことに
日本車メーカー「内装かぁ…適当にピアノブラック着けしてあとはザラザラ樹脂でええか(笑)」