お前らドライブレコーダー付けろ スピード厳守で安全運転していれば勝つ!ジジイの飛び出しに俺は勝った
ドライブレコーダー

1: 2019/05/04(土) 10:05:38.02 ID:x7BLDqKE0 BE:837857943-PLT(16930)

ドライブレコーダーが「事故の瞬間」を撮影 高速バスが歩行者はねる 愛知・名古屋駅前
3日午後、名古屋市中村区で高速バスが歩行者をはねる事故があり、横断中の30代位の女性が病院に搬送されました。
警察によりますと3日午後8時ごろ、中村区名駅1丁目の路上で、走行中の高速バスが道路を渡っていた30代位の女性をはねました。
女性は病院に搬送されましたが意識はあり、現在病院で手当てを受けているということです。

バスは金沢から名古屋に向かう高速バスで、事故現場は目的地だったバスセンターのすぐ手前でした。

「(乗客は)帰り支度をしていた。急ブレーキがかかって、前の乗客は『きゃー』と言っていた」(バスの乗客)

事故当時、女性は横断歩道から離れた道路上を渡っていて、近くを走る車のドライブレコーダーが事故の瞬間をとらえていました。

警察はバスの運転手などから話を聞き、当時の状況を詳しく調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00010000-sp_ctv-soci


続きを読む

Source: 車速報
お前らドライブレコーダー付けろ スピード厳守で安全運転していれば勝つ!ジジイの飛び出しに俺は勝った

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。