【ゴーン前会長の動画公開】 メッセージ全文 「日本を愛し 日産を愛している」
1: 2019/04/09(火) 16:40:26.13 ID:KBZcOpEr9

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190409/k10011878151000.html

ゴーン前会長の動画公開 メッセージ全文
2019年4月9日 16時03分ゴーン前会長

日産自動車のゴーン前会長が再逮捕される前に、みずからの主張を英語で録画した動画が9日午後、公開されました。動画の全文です。

「私は無実」

もし、皆さんがこの動画を通じて私の話をお聞きいただいているとすれば、それは、私が4月11日に予定していた記者会見を開くことができなかったということになります。

この場で、4月11日にお伝えしたかった私のメッセージのエッセンスを皆さんにお伝えするとともに、皆さんが抱いている多くの質問にお答えしたいと思います。

最初のメッセージは、私は無実だということです。これは何も新しいことではありません。1月に法廷で述べたことを再びお伝えしています。

私にかけられているすべての嫌疑について、私は無実です。そして、それらの嫌疑に基づいて、私に対してなされている非難についてもまた事実無根です。

それらの非難はすべて、私を強欲な人物、あるいは独裁的な人物として塗り固めるためになされたものです。それらは、文脈から切り離されたり、偏見に基づいてゆがめられたものです。

私にかけられている嫌疑についてもお話しします。金融商品取引法、新生銀行との契約、ジュファリ氏に支払った報酬について、私の立場は変わっていません。108日もの期間を拘置所で過ごしたにもかかわらず、私は常に無実であるという一貫した立場です。

「日本を愛し 日産を愛している」
(リンク先に続きあり)

no title


続きを読む

Source: 車速報
【ゴーン前会長の動画公開】 メッセージ全文 「日本を愛し 日産を愛している」

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。