1: 2020/01/04(土) 03:27:59.03 ID:L7wnppCt9

新しいスバルフォレスターは、大人と子供の安全性で最高のスコアを獲得した4つのメルセデスベンツモデルを破りました

最も安全な車両を得るために高価な高級SUVを購入する必要はありません。2020年のスバルフォレスターがどのように4つのメルセデス・ベンツ車を押しのけ、安全スコアで1位になったかをご覧ください。

両親にとっての最大の懸念は、事故の際にあなたの子供を守ることです。車の座席を使用し、ストラップを掛けて安全に運転します。しかし、誰かがあなたを襲い、あなたの子供が車に乗っているとどうなりますか?最も安全な車を探しているなら、最も安全な車を得るために高価な高級SUVを購入する必要はありません。

新しい第5世代の2020スバルフォレスターは、あなたの家族を守るのに最適です。最近の欧州新車評価プログラム??(Euro NCAP)の安全性能テストで、フォレスターはスバルの大人と子供の乗員保護で過去最高のスコアを獲得しました。フォレスターは、他のすべてのモデルを打つも4メルセデス・ベンツ車の上に鎮座在しています。

テスト結果はサブカテゴリに分類されているため、テストされた車のパフォーマンスが最も高いことがわかります。新しいスバルフォレスターは、ユーロNCAPでテストされた他のすべての車の中で史上最高の評価を獲得しました。スバルフォレスターは、「衝突保護において全体的に良好なパフォーマンス」を示し、「堅牢な衝突回避技術を十分に備えている」ことを示す上位5つ星の評価を獲得しました。

新世代のフォレスターは91パーセント(45ポイント)を獲得し、4つの新しいメルセデスベンツモデルが続きました。メルセデス・ベンツCLAは91%(44.8ポイント)、BクラスコンパクトMPVは90%(44.5ポイント)、GLE SUVは90%(44.2ポイント)を獲得

フォレスターは、最新のユーロNCAP評価プロトコルの成人乗員保護スコアでさらに高いスコア(97%)を獲得しました。子どもの安全保護で最低得点を獲得した車両は何ですか?ジープチェロキーのスコアは78%(38.3ポイント)です。

スバルフォレスターの安全性がメルセデスベンツより優れているのはなぜですか?

優れた衝突安全性能は、新世代2019モデルで導入されたブランドの新しいスバルグローバルプラットフォーム(SGP)のおかげで達成されています。SGPは、ボディとシャーシの剛性を大幅に強化し(フロント横曲げ剛性+90パーセント、ねじり剛性+70パーセント、フロントサスペンション剛性+70パーセント、リアサブフレーム剛性+100パーセント)、衝撃エネルギー吸収が従来よりも40パーセント向上しました。生成モデル。

2020年のスバルフォレスターは、すべてのフォレスタートリムの標準として、安全技術のEyeSightドライバーアシストスイートを取得しています。自律的な緊急ブレーキ、後部車両の検出、リバース自動ブレーキ、サイドビューモニター、および道路上で疲労や注意散漫の兆候を検出したときにドライバーに警告する新しい顔認識技術を備えています。

google翻訳
https://www.torquenews.com/1084/new-subaru-forester-beats-4-mercedes-benz-models-scoring-best-adult-and-child-safety
no title

no title

no title


続きを読む

Source: 車速報
スバル フォレスター 欧州新車評価プログラムの安全性能テストで史上最高評価を獲得

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事